ブログ

ザックバランのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
ザックバラン
性別:
男性
血液型:
O型
職業:
昼はサラリーマン。
このブログに書いていること:
輸入ビジネスに失敗し、多額の借金整理を弁護士に依頼。
その後「無料オファー」なるものにはまり、完全にノウハウコレクター化する。
一日に受信するメルマガは200通以上。その殆どにしっかりと目を通し、無料ノウハウを読み漁るうちに、インターネットで稼げる「仕組み」が骨の髄までしみ込む。
その辺をこのブログにて不定期に徒然しています。

好きなモノ

趣味は?
映画鑑賞、バーベキュー
好きな食べ物は?
ラーメン!焼肉!
好きなゲームは?
ドラクエ、逆転裁判
大好きなものは?
お金。旨い飯。
ご覧頂き、ありがとうございます。

さて、ただ今2012年4月某日。
当ブログは過去に、「海外オークション転売術」のブログとして刊行しておりました。

サラリーマンの副業として中々順調と思われた矢先に、突然ある状況の変化が起こったのです。
東日本大震災を初めとした家族の不幸や、自分自身のサラリーマンとしての転機。

どかどかっと押し寄せる不幸な波にもろくも呑まれ、気が付くと300万を超える借金を抱えていました。
残念ながら弁護士に調停を依頼し、民事再生をして再出発を計りました。

その後いわゆる「ノウハウコレクター」と化し、今流行の無料オファーを読み漁る。
一日に届くメールは100通以上。その全てに目を通し、気になるものは実際に購入して学びました。

その成果もあって、なるほど、ネットビジネスには様々なカテゴリー、ジャンルというものはあるけども、
「ネットで稼ぐ」という事の「真髄」を掴む事が出来ました。

現在もサラリーマンを続けながら副業で更に生活を安定させ、迷惑を掛けた融資先に返済を行っています。

「情報」は一つ間違えば麻薬のように次から次へ欲しくなるものであるが、
武器として使えるほど自分のステータスを高めることに成功出来れば、
後はトントン拍子で上手く行きます。

氾濫する情報の波を上手にサーフィンして行きましょう!
もっと見る

ブログ記事